コロナ感染症防止対策営業

新型コロナウィルスの感染拡大により、今、新しい生活様式が求められています。

私たちは最善の状態でお客様をお迎えするために以下のような取り組みを行っています。

感染防止対策個室感染防止対策

★清潔で快適な空間を保てるよう店内に高機能空気清浄機を三基設置しております。

★快適な室温を保ったまま店舗内の空気を1時間に45回換気可能な高機能換気扇を

 設置し快適で清潔な空間をご提供しています。

★二酸化炭素測定器を三基設置し常に空気の衛生管理をしています。

★各テーブル・カウンター席に手指消毒用のアルコール消毒液を設置し、小まめに手指の

 衛生を保てます。

★各お席を少し大きめのパーテーションで仕切っております。お話がしにくく、ご不便をお掛けしま

すが、一日も早く静かな日常が戻りますようご協力をお願い致します。


感染防止対策には絶対大丈夫はないかもしれません、

でも私たちは可能な限り心おきなく食事を楽しめる環境造りを目指しています。

 感染拡大防止に役立つとされるアルコール消毒や換気、検温、

ご連絡先のお伺い、三密の回避など、ご不便をお掛け致しますが。

新しい習慣には敏感に対応し、万全な体制で皆様をお迎えいたします。

その一方で、大切な人と美味しいお料理やお酒を愉しむ時間を

過ごしていただく場所として、今までと変わらずにありたいと考えます。

★お客様の店内ご案内可能人数に限りがございます。

 お手数ですが、ご来店予定の前日までにご予約をお願いいたします。

 ディナータイムはコース料理のご提供とさせて頂いております。

営業時間 ランチ 11:30~14:00 (ラストオーダー13:30)

     ディナー17:30~21:00

天ちら蕎麦 あ・まると

千葉市中央区新町15-5 JK大友ビル3階

TEL 043-441-6161